メンタル下降気味 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

梅雨なのに、全然雨が降らず

蒸し暑いうずまき

だからなのか、頭が重い(-ω-;)ウーン

一昨日の夜

薬を飲み忘れて、昨日は絶不調。

まだ、完璧に体調戻ってないのかな?




私、下の歯、犬歯って言うのかな?

差歯なんだけど、

前から、少しグラついてるかな?って

感じがする時があった。

しかし、夫の人が入院してから

グラグラし始めたて

今は抜けそうな勢いで

グラグラしている。


ストレス溜まると、歯茎腫れたりする

んだけど、今回は歯茎が痩せたのかしら?


歯医者さん、行かないと。。。
歯は大事だっぺ

そうだね

予定がないと

何をしていいのかわからない。

贅沢だよね。

普段は「1人になりたい」

とか言ってるのにね。


なんか、メンタルヤバいなぁ。

歯のせいもあるけど

食欲ないし。。。

食べ始めれば完食出来るから

まだ大丈夫かな。


モモ、ごはんだよ
モモ〜
いただきます
バリバリ♪ バリバリ♪
凄いお口だね( *´艸`)
そんな事ないっぺ


モモが、耳を気にするようになった。

そろそろ、病院に連れて行かないと

ダメそうだね。
何か言ったか?

怖いよ、モモ



読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

妻の人は歯医者さん行きなさい