パニック障害 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、また寝坊してしまい

デイサービスのお迎えに

間に合わず、お迎えを断って

自分で送ってきました( ;´ω` )トホホ…


モモの換毛が酷いので

ブラッシング。
お尻周りが抜けたねぇ

俺、頑張った
頑張ったね(*´ω`*)

午後からは、月1の

メンタルクリニック。

特に話す事もなく、薬の変更もなし。


パニック障害、落ち着いてるけど

薬を飲んでいるからだろうな。


前は、「完治したい」とか

「薬を減らしたい」って思ってたけど

薬のおかげで、普通の暮らしが

出来るなら、それでいいと今は思う。


今の治療法は

「良くなってきたら薬を減らす」

らしいけど、

私の時は

「良くなっても、1年は薬を飲み続ける」

だったから、後になって

減らすの大変だった。


それでも、

6種類飲んでいたのを

3種類に減らせたからいっか。


私が元気じゃないと

モモ、夫の人が大変な事になるもの。



バスと普通電車に乗れないし

昼間の外食は苦手だけどね( ̄▽ ̄;)


パニック障害でも

教習所に通って

免許取れて、本当良かった〜。

行動範囲が広がった。
仮免まで、時間掛かったけどね

そうだねぇ

でも、時間掛けて習って良かったよ
イタパセだっぺ

モモ、食欲戻った?
うん。うまいよ
良かったね

先週、うさんぽと、夫の人と

お花見に行って良かった。

もう、桜が散ってしまった。

また、暖かくなたら

うさんぽに行こうね
うん

さて、夫の人

デイサービスで、2日連続

血圧が高くて

お風呂に入れなかったから

体を拭いて、オマタ洗わないと。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
明日はもっと寒いらしい