気温差ありすぎ(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、11度。

昨日より10度低い。

気温差、あり過ぎうずまき


花粉症のせいなのか、気温差なのか

頭か重い。。。

体もバキバキ。


今日も、ラジオ体操していたら

夫の人にゲラゲラ笑われた(ΦωΦ)



夫の人の言語リハビリ中

モモは元気に部屋んぽ。
遊ぶ〜
何かあるっぺ

ダンボール、かじっちゃダメだよ
は〜い
わ〜い
♪〜♪〜♪

体力、有り余ってるのかしら?
あれ?お姉さん来てるっぺ

知らなかったんかい?
リハビリの
ジャマしないようにしなきゃ

そうだね(*´ω`*)



スーパーで買ったパン。
うさぎさんより、

チューリップに見える。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
そのパン、去年も見たぞ