バレンタインデー | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、暖かかった。

モモ、

バレンタインデーだよ
(´-ω-`*)zZ

寝てるわ(* ̄艸 ̄)
モモくんラブラブ
モモ、熟睡してる。



夫の人が利用している

デイサービス。

実は、水曜日からお休み中。

夫の人は大丈夫でした。

良かったε= (´▽`;) ホッ 


こんなに

ずっと一緒に居るのは、

結婚してから初めてかも。
↑新婚じゃないから嬉しくない

介助で腰と

随分前に、夫の人に

捻られた左手首が痛い(T_T)


夫の人は、自由に過ごしていてます。

車が戻って来たので

「どっか行こう」

攻撃が始まりそうだ。
また寒波くるっぺよ

そうみたいだね
あんなに雪降らないといいね
俺には関係ないっぺ

いや、病院行く日に

雪降るとこまるでしょ?





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
バレンタインデーは、なにもしないの?