不思議だ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝、起きたら

夫の人が下半身裸でした(@_@)
(靴下は履いていた)

暑かったのかしら?


いや、今朝の気温は

ー2度よ?

エアコンついてないから寒いよ。

不思議な人だ。



毎週、火曜日は

私にとって休息日。

午前中は家事をこなし

その後は、ノンビリしてました。
今日、寒いっぺ

雪、舞ってるからね
オヤツだ

たまには、ど〜ぞ

夫の人が、

何度も、何度も言っていた問題も

やっと、片付いた。

良かったわ〜。

退職後も、手続きが多くて大変である。



最近、

モモを撫でると毛が舞う時がある。
モモ、換毛期?

わかんないっぺ

ブラッシングしようか?
気が向いたらね

向かなくてもします(*´ω`*)




読んでくださり 
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
また、換毛か?