久しぶりにゆっくり | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、暖かかった~。

雪、溶けてきた。
日陰は、雪が凍っていて

歩くのが怖いです。

今日は、

夫にジャマをされずに

二度寝が出来た(^^)

日当たりが良くて気持ちいい~。

角部屋、借りれて良かった。


夫も、環境変わって

夜、眠れない日が続いていたらしく
(私は初日から爆睡)

今日は、ずっと寝ていた。

やっと、慣れてきたのかしら?



久しぶりに、何も予定がなく

ゆっくりできた感じがする。

片付けも、残すはキッチンのみ、

食器収納するスペースが少なくて。

使ってない食器、処分しようかな?



モモは、環境が変わっても元気。
でっかい大葉だ

お食べ(*´ω`*)
久しぶりだっぺ

大雪で暫く入荷なかったからね
おいちぃ
爪がボロボロだから

ネイルサロン行きたいな~。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
ぽかぽかして気持ちいい