爆発 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、月曜日だった。

月曜日は、言語リハビリがあるから

夫は家にいます。


朝から、トイレ失敗が2回。

夫よ、息子さんは、下向きで

お願いします。
俺、トイレ失敗ないっぺよ

モモは、1度もないね(*´ω`*)

もうね、朝から

私にプロレス技をかけ

顔に爪を立てたり、私が嫌がる事

ばかりするので

今年

初爆発

夫は、言わないと、またやる。

効果は、1ヶ月位かなぁ??


でね、

「引っ越し作業、俺に出来る事ないか?」

って、言ってきた。

転勤の度に、作業は私1人でやってきた。

働きながら、1人でやってきた。

今さら、なんなん?

↑を言ってから

「デイサービスに行ってくれる事です」

「。。。はい」

ふ~。
はい、モモ、大葉

ありがと
引っ越しの時、モモどうしよう?

病院に預けるか、トイレで待機か。
(トイレなら、マイカヒーターが使える)

迷う。。。

ケージで暮らしてないから

トイレ待機の方がいいかな?
ケージは、トイレと水を飲む所です

そうね。自分で扉開けて出てきちゃうから

サークル生活にしたんだもんね


うさおもだけど

どうやって、扉開けてたんだろう?
秘密だっぺ







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
扉の開け方は秘密ラブラブ