久しぶりにダラダラ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は雨雨

寒い~。

朝から、夫の人はワガママを言い出す。

もう~(^-ェ-^).oO 

朝から、賑やかだっぺ

文字盤、うるさいよね

でも、ご機嫌で

デイサービスに行きました。


夫の人を送った後

眠くて、眠くて

久しぶりに二度寝してしまった。
疲れてるんじゃないのか?

そうなのかな?

今日は久しぶりに

ダラダラ過ごしてしまった。


大葉♪  大葉♪
食べにくいっぺ

モモ、2枚一緒に口に入れてるよ
おいちぃ

まだ、手が痛い(T^T)

介助で手を使うから仕方ないのかなぁ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、食いしん坊だな