受診とりんご | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は2ヶ月おきの、私の受診日。

夫の人、どうしよう?(´・ω・`)?

木曜日は、訪問看護と訪問リハビリ。


デイに行って貰うと

リハビリが出来ない。

(訪問看護はキャンセルでもいい、と
個人的に思っている)

( ̄~ ̄;)

「一緒に連れて行こう」って、思って

介護タクシー予約しておいたの。


夫の人、

最近、やたら咳してるし、痰出るし

イビキ酷いし。。。

本人も「呼吸器科、行きたい」って

言い出したので

急遽、呼吸器科受診する事に。


私にしては、珍しく

9時予約┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

早起きして行きました。

私の循環器科は

待ち時間、10分。
(今までの待ち時間は何だったんだ?)


血圧が安定しているので

お薬は変えずに、次の受診は

3ヶ月後になりました(*^^*)


夫の人。

予約外だから、待つの覚悟してたけど

1時間半で呼ばれた。



咳は、喘息の咳だと。

夫の人

軽いうさぎアレルギーだから

それが原因らしい。
アレルギーだったぺか?

前からだから。モモは悪くないよ


「今、換毛期なんです」って言ったら

「普段、平気でも毛が抜けてるなら

家の中に毛が舞うからねぇ。咳すると

それが喘息に繋がっちゃうから」と

言われてしまった(T^T)

アレルギー剤が追加処方されました。


モモたん、ブラッシング

頑張ろうね。
ママは掃除、頑張って

はい∠( ̄◇ ̄) 

思ってたより、早く帰宅出来たので

リハビリの時間まで

2人して、お昼寝してました。

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

モモ、久しぶりのりんごりんご
りんごだっぺ

お食べ(*´ω`*)
どうしたの?

ブラッシング、頑張ってるからだよ
いただきます
パクっ

逃げた~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

モモ、取らないってば
シャリシャリ♪  シャリシャリ♪

美味しい?
うまいよ

凄く美味しいって顔してない(T▽T)

残念。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
そのリンゴ、甘くないんじゃない?