記憶力テスト | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、寝起きから片頭痛&吐き気(´_`。)


お薬飲んで


モモにごはんあげて、布団に戻る。


月のモノが来ると、


何で片頭痛になるのぉ( ノД`)…


来週辺り、脳外科行かないと薬なくなるなぁ。


お昼過ぎに、ピンポン♪で起きました。


届きました。   床ずれ防止クッション。
真っ黒だ。


届いて気付く。


名前
書けないorz


見える場所に名前を書かないと


なくなる危険が大である。


どうしょう?


名前書いた布縫い付けようかな?


起きたら、体調も良くなっていたので


夫の人に会いに行ってきました。
モモ、エアコンタイマーにしとくね

は~い


病室に行ったら、夫の人は


言語のリハビリの為に移動するところだった。


熱はないけど、咳してた。


肺炎、大丈夫かな?



「看護師から、記憶力が落ちてると


報告があったのでテストしてみます」と


療法士さん。


Σ(*゚ェ゚*)エッ?


前より、記憶障害良くなってるんだけど。。。


覚えている事多いし、きちんと会話が


成立するし、良くなってると思うんだけどな。


テストしました。


私は、黙って見てたんだけど難しい。

私も記憶力悪いのか?


結果は、やはり記憶力が悪い、と。。。


前の病院で


高次脳機能障害って診断されてるんだから


仕方ない。


テスト結果が悪くても、


日常生活が、支障なく過ごせるように


なればいいと、私は思う。




ここ数日、夫の人には悩みがあり


お尻は痛いわ、で


集中力がないしね。


ごはん食べていても、動き止まってしまうし。


夫よ、「お尻痛い」は解決するからね。


もう、1つの悩みは、


私も、どうしょう?って考え中。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最近、暖かいからか


耳を立ている事が多いモモ。
お腹空いたっぺ

バリバリ♪   バリバリ♪

おいしい?
おいちぃ

良かったねぇ(*´ω`*)     (耳が気になる)
少し寝るぅ(人-ω-)。o○


お耳、汚れてきたかな?


後で見てみよう。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
夫の人が悩むなんて、よっぽどだね
そうなのよ。。。