モモ、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寝起きから片頭痛(T^T)


薬飲んで


モモにごはんをあげて、お水替えて


トイレ掃除して。


モモがペレットを食べてたから


また、布団に戻り寝ました。


14時過ぎに起きたら、ペレット減ってない。


恵って、長いから

モモが食べているのを見た時、


口に入り切らず、ポリポリしていて


「あ、食べてるな」って思った。


1、2本しか食べなかったのかぁ。



気付かなかったΣ( ̄ロ ̄lll) 



牧草も、水も減ってない。


サークルの床の温度、20度ちょい。


耳を触ったら、耳が冷たい。


饅頭になり動かない。


●は、小さいのを少ししてあった。



病院~と思ったら、休憩時間。


膝に乗せて、ブランケットにカイロ貼って


掛けて、マイカヒーターの近くに。
部屋着に穴が開いてるのは見なかった事にして下さい。

うさぎあるあるです。
ママ、なんか調子悪いっぺ

早く気付かなくて、ごめんね。


病院の診察時間開始と


同時に電話したら


「予約で一杯だから、19時に来て下さい」


との事。


モモが心配で、面会どころじゃない。


夫よ、許しておくれ。


今日は、面会休むよ。


夫も大切だが、モモも私の大切な仔だから。




病院に行くまでに、ペレットを少し食べた


けど、病院に行ってきました。

待つ?

待つよ

キャリーから出て来て、


私の膝の上にずっと居ました。



診察結果


体重                      2460グラム


腸の動きが鈍い。


胃に食べ物が残っている。


●が詰まってる。


との事で、点滴と食欲増進剤と


ビタミンの注射をして貰いました。


うっ滞とは、言われなかったけど


うっ滞なのかな?


「2,3時間したら食べ始めると思います」


と言われたのですが、


帰宅したら

お腹空いた~

食べてくれて嬉しいよ
ペレットも食べるっぺ



ひとまず安心した~。


今日は、モモのお誕生日。


考えてみたら、夫の人が倒れてから


モモと丸1日、一緒に過ごした事なかった。


4ヶ月ぶりかな。。。
モモ、一緒にいて欲しかったのかな?




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、2歳おめでとう