嚥下検査の結果 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫の人の嚥下検査の結果が出ました。


きちんと、飲み込めているので


お粥と、噛まないでも食べられる物(離乳食)


ならOKと、食べる許可出ました~。


良かった。。。


食べられれば、体力がつくし


脳にもいいだろう。
良かったね

うさおの為に買ったミキサー捨てなくて


良かったよ


あと、今の病院は急性期のみの入院なので


リハビリ病院に転院するか、自宅に帰るか、


先生とソーシャルワーカーさんと相談する


事になりました。


夫は「また、他の病院に行くのはイヤ。


家に帰りたい」と言ってる。


夫の人みたく、病気があると


転院、難しいみたい。
夫、大丈夫だからね。


心配しなくて大丈夫よ。


夫の気持ちを最優先するからね。

:*♪・:*:・・:*:♪:*:・・:♪・:*::*♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:

モモ、換毛期で、凄い毛が抜ける(@_@)


ブラッシング後、私のお腹を蹴り逃げた。
ブラッシングされたっぺ


モモ~、蹴り、痛いよ(T^T)


今日の野菜はセロリ♪

モモ、セロリだよ~。おいで~。
どうしようかな。。。

おいで~。片付けちゃうよ?
お腹空いたし食べるか

お食べ(*´ω`*)
バリバリ♪     バリバリ♪

美味しい?
う~ん

うま~い

良かったねぇ
ウフ♪

ブレたorz
今日はけつ曜日


今週も、無理せず頑張ろ。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夫の人が自宅に帰って来たら大変なんじゃ?
今も大変だからねぇ。何とかなるよ