換毛期きた~ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日はミゾレが降ってます。


さぶい~ガーン


こんな日に限って


インフルエンザの予防接種の予約日。


行ってきました~。


夫の人に、会いにも行ってきた。


病室入ったら、寝てた。


看護師さんから


「今日から、足のリハビリ開始になり


嚥下出来るかの検査もしました」と。


先生や看護師さんから


「リハビリ頑張って」って言われてるから


私はリハビリについては、


一切言わずにいる。


夫の人、頑張ってるから。


私を見て安心してくれればいいな、って思う。


手が自由に動かせて、楽みたいだし。



暫くしたら、起きたので


「今日は疲れた日?」って聞いたら


「うん」と頷いて、またウトウト。。。


夫よ、夜眠れなくなるぞ。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:

今日、モモの体を見たら、何か変。


一回り、体が大きいような?


うん?( ̄~ ̄;)


まさか、換毛期?


たしか、1度来て止まっちゃったのよね。


ブラッシングしたら抜ける、抜ける。


急に寒くなったからかな。
頭に乗せられたっぺ

はい、チモメグだよ(*´ω`*)

ブラッシング、頑張ったね
スッキリしたっぺ


夕ごはんは、小松菜とペレット。
小松菜だぁ。久しぶりだね

小松菜、カルシウム多いからね。

たまにしかあげれないんだよ
モグモグ♪     モグモグ♪

おいしい?
おいちぃ

エヘ♪


そろそろ、エリザベスカラーを


替えないと。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようびですね。