今日もスヤスヤ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

夫は、今日もスヤスヤ眠っていました。


頑張って


体から鎮静剤を抜くんだよ。


発熱してる。


原因なんだろう?


早く転院させて、原因突き止めたい。




今日のモモ。
セロリだぁ。

ゆっくり食べなね(*´ω`*)
あれ?

あ、ごめん。上手くキレてなかった
何としても食べるっぺ

無理しないでいいよ
食べる~


食べれたね

野菜、ちゃんと切ってね

はい∠( ̄◇ ̄) 




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようび♪