2018/11/14 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日の夫。


面会に行ったら寝てました。


少ししたら、起きた。


わかるのかな?


そして、目を真ん丸くして私を見る。



まだ、骨折の痛みが強く出ているらしく


咳をすると、かなり痛がるから、と


薬で眠らされている。


だから、目が覚めても朦朧としてるみたい。




だけど、私の手を握る力は強い。


右手、動かなかったんだけど、


右手で顔を触ったり、手を握ってくれた。


良くなってきたね。


良かったね。


あと、言葉が出ればいいんだけど。。。


完全に意識戻らないと難しいのかな。。。





最近、モモはこうやるのがブームらしい。
おかえり。野菜ちょーだい


モモ、ヤギみたいだよ
はい、パセリ

いただきます
モグモグ♪     モグモグ♪

うまぁ~い

良かったねぇ


部屋んぽは、相変わらず。
よいしょ、

何か最近狭く感じるっぺ


ケージに毛布掛けたからじゃない?
そっか

ホリホリ♪  ホリホリ♪

30分経過

ねぇ、出てきなよ~
まだ、遊ぶ~


モモはホリホリ専門らしい。


毛布をかじる仔じゃなくて良かった。



でも、見てないと危ないなぁ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、元気だな
元気じゃないと困るよ~