疲れたな~ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、モモが耳をやたらカキカキして


いたので、耳鼻鏡で見たら


左側だけ汚れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 


なので、赤ちゃん用綿棒でお掃除。
耳掃除されたっぺ


やっぱり、2週間で汚れてしまうのかな?


病院、予約しないと。
スッキリしたぁ~人-ω-。)zz


モモ、夫の人に会いに行ってくるね
ふぁ~い


今日の夫。


起きてました。


私を見て起き上がろうとする。


「無理しちゃダメだよ」って言ったら


頷いて。


手を握ると強く握り返してくれた。


今日は、ICUがバタバタしていて


今日の様子のお話はなかった。


いつもは、手の抑制帯を


「奥さんいる間だけね」って


外してくれるんだけど


それもなし。


(夫は、起き上がろうとしたり
無意識に管を抜こうとするので、手を
抑制帯で固定されてます。
その書類にサインするの切なかった。。。)


「帰るね」って言ったら


一生懸命、手を振ってくれた。



帰る時「もっと側にいてあげたい」って


いつも思う。



私はパニック障害のせいで、混んでいる


電車に乗れない。


夫の入院先は電車を使わないと行けないから


何度かチャレンジしたんだけど


混んでいて「無理~」となり


タクシーで行っている。


帰りは電車がガラガラだから


平気なので電車で帰って来ている。


改札出たら、ラーメン屋さんがあるの。


夫が倒れてから、食欲がなく


ゼリーとかアイスしか食べてない。


でも、今日は


何故かラーメンが食べたくなり
つけ麺食べてきた。


1人だと、あまり美味しくないね。
10日以上、食べてないのに


ラーメンとは無謀だな


そう?






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、食べないと倒れるぞ