嵐の前の静けさ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

こちらは、夜中から明日の夕方まで


台風の影響があるとか((( ;゚Д゚)))


今は、パラパラ雨が降ってるけど


風強くなってきたような?


夜、イオンに買い物に行ったら


モール(専門店ゾーン)は休業中。


空いてるハズだわ。


明日の分の買い物もしてきた。



被害が最小限で済みますように。。。。




モモは、元気に部屋んぽ中。

前回は台風が通過してから体調崩したので


気を付けてあげなきゃ。
また、台風?


そうだよ


新潟は、台風来ないって聞いてたけど


ここ数年、来るようになったらしいよ
そうなのか。。。


今の所、食欲あるし大丈夫かな?
いただきます


今日は、大葉とセロリだよ(*´ω`*)
バリバリ♪バリバリ♪


いい音だね
うまいっぺ



今日は、30日。


うさおの月命日。


久しぶりにお花を飾りました。
うさお、モモを守ってあげてね。











読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
任せとけ