ゴロゴロ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

お食事中の方は


お気を付けくださいm(_ _)m





昨日の夜の事。


軽く夜のドライブに行きました。


夫の人が、カロリーゼロのサイダーを


持って家を出たので、妻は飲み物を


持たずに行ったのです。


炭酸好きな妻は、サイダー飲みました♪


夫「これ、俺のだよな?」


妻「うん」
何かあるんだっぺか?


何度か聞かれたので


妻「何で?さっきも聞いたよね?」


夫「下剤入ってる。お前、飲んだか?」


(o;TωT)o" ビクッ!

妻「二口ほど飲んだ。。。」


夫「二口なら、大丈夫だっぺ」


妻「何でサイダーに入れるん?」


夫は、薬の副作用で便秘気味なので


たま~に、液体の下剤を使う。


普段はお茶やコーヒーに入れてるのにぃ~。


飲んだの、二口だから大丈夫かな?
どうだろうね?


モモ~(´;ω;`)


昨日の夜中から


すんごい、お腹痛くてトイレと


お友達になったっぺよ。
人の飲み物飲むからだっぺよ


そうだけどさぁ、酷くない?


本人はケロっとしてるよ?


夫は飲みなれてるからケロっとしてる。


何か、くやしちぃ。
今度から気を付けてるんだよ


うん(。´Д⊂)


はぁ、ここ3日、偏頭痛が酷く


ロクな物食べてないのに、お腹痛いのは


ツラいわ。
今日、偏頭痛平気なのか?


今日は平気だよ。ありがと、モモ


お腹、今日で治るのかなぁ?






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
災難だったね