トイレの位置 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

2日間、寝込んでました。


2日も寝込むとダルい(-_-)


モモの部屋んぽは、頑張って


見守ってました~。


ホント、何するかわからないΣ(T▽T;)
入ろうかなぁ?

かじり木だ

持ち上がらない。。。


お薬が、1日おきになり、


今日はなしの日。


何故か飲ませない日は


トイレ、ガチャガチャ。


一昨日は、サークルの中に置いた。


今日は、ここ。
モモ~、トイレここでいいの?

うん♪


使いづらそうだな。。。



偶然なのかなぁ?


明後日はどうだろう?


置場所変えても、失敗しないで使うから


いい仔である。


今日の場所は


夕ごはんの時、邪魔だったらしい。
自分で元に戻してた゚(∀) ゚ エッ?


うさぎさんって、自分でトイレを


決めるっていうけど、モモ凄いな~。





話は変わりますが、野菜が高い(◎-◎;)



セロリ、298円(税抜)


見切り品でも、90円。


前は30円だったのにぃ(T^T)
モモ、暫くセロリ食べれないから


味わってお食べ


うん(^^)





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、元気になった?