耳、痒い~ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日辺りから、耳が痒いのか、


カキカキしていた、モモ。


耳鼻鏡で見てみたら、凄い汚れ(@_@ .:;)
ママ、耳痒いっぺ


ママ?Σ(T▽T;)


そんなに痒いのか。。。


モモ、病院早めようね。
うん


カキカキして~


了解( ̄- ̄)ゞ


ブラッシングついでに


耳も軽く掃除しようとしたら逃げた。


先生に任せた方が安心だわ。



食欲あるし、元気なんだけどね。


痒いスイッチ入るとツラそうで(T^T)
いただきます


どうぞ
小松菜、おいひぃ


モモ、頬張りすぎ~
バリバリ♪バリバリ♪

うま~い


モモ、怖いよ~
そう?


モモは、小松菜食べると


グリーンリップになるね( ´艸`)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
痒いのは辛いよね