ヒンヤリグッズ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

梅雨入りかぁ。


またまだ、部屋干ししないとですな。



常に飼い主が不思議に思っている事。



*カニ風味かまぼこを買って来て、冷蔵庫に


入れておくと、必ずなくなるΣ( ̄ロ ̄lll) 




絶対に夫の人が食べてると思うんだけど、


毎回、ゴミがないんだよね(-ω- ?)


カニかまだけは、食べたのを認めないし。

(他のは黙って食べてもゴミがある)


モモ、何か知ってる?


部屋んぽ中とかに、見てない?
し、知らないっぺ


そっか。。。


夫だな。うん。



そうだ、モモにヒンヤリグッズ買ってきたよ。
ピカチュウ?


可愛いでしょ?
で、どうやって使うの?


水に濡らして使うんだよ
いらないっぺ


数年前、物凄い熱帯夜の時があったんだよ。
熱帯夜って何?


すごーーく暑い夜の事だよ
暑いの苦手だっぺ


そんな日がないといいね(*´ω`*)


半額だったのは、モモに内緒にしておこう。


冷え冷えボード2個、保冷剤、アイスノン、


凍らせたペットボトル、扇風機、冷風機


ヒンヤリグッズは


これで大丈夫かな?




数年前の熱帯夜の時は


エアコンの風がサークルの所まで来なくて


嫌がって暴れる、うさおをケージに入れて


エアコンのある部屋で、一緒に寝たなぁ。


一晩中、「出せ、出せ」攻撃されて


寝不足だった記憶があるわ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
そんな事もあったね