ブログバトン「2017お気に入りフォト」 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

halu20140209さんから



「2017お気に入りフォト」



バトンを受けとりました(^^)




う~ん、悩むなぁ。


まず、うさおから。



2017年の写真から選ぶの



難しい~。

お正月、獅子舞と。


あまり、体調良くなかったけど


獅子舞を見せたら遊んで
  

一緒に寝てた。

春。膿瘍から毎日、膿が出てたけど


元気にしていた頃。



ハーネスを着ているので「病院ではないな」


と思ったらしく、

 
「どこ行くの?」って、顔をしている。


これが、1番好きな写真。


うさおと、どうしても、お花見がしたくて



人が少ない場所でお花見🌸

抱っこラブラブ


うさお、抱っこ好きだったね。

高級バナナにビックリぽん。

クシャミがでない日で、ゆっくり寝てる。


クシャミに悩まされて眠れてなかったから


出ない日は、1日中寝てた。
これもかな?クッション好きだったね。


今は、モモが使ってるよ。
「バナナ、うまー」この写真も好きラブラブ


他の、お気に入り写真は、寝ていたり、


辛そうな顔をしてたり


涙で顔が痛々しいのや


顔の左側の毛がなく、顔が腫れている写真


ばかりで。。


頑張ったね、うさお。


ありがとう。




じゃ、モモいくよ~。
おすまし♪

鼻周りが濡れていて笑顔に見える(^^)

何か、美味しかったらしい。


モモ、怖いよ(((((゜゜;)
片耳、ピョーン

初めての人参葉

モモは、このカッコが多いかな?

何か、ちょーだい
 

うさおにソックリね(*´ω`*)






えっと、誰にバトンを回していいのか



一晩悩んだのですが、決められないので



止めます~。



ごめんなさい(。-人-。) 






読んでくださり

ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

去年の俺の写真、少ないもんね
辛そうな姿、撮れなかったんだ