エリザベスカラーを外す | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

雪かきしたら、暑い、暑い(@_@)


もう1回位しないとダメかな?




今日から、モモのエリザベスカラーを


外しました。
付けていれば、舐められない。


だけど、後ろ足でカキカキできる事を


モモが覚えてしまった(/ー ̄;)




カキカキの方が良くない、と


飼い主は判断しました。


なので


カラーをしてる意味ないので外しました。
ジャマなのなくなった


外したよ、モモ
ありがと


モモ、ごめんね


外して、すぐは傷口を舐めまくっていたけど


暫くしたらやめて、寝ていた。
まだ、キツい顔してるなぁ。


いつもの、モモの顔じゃない。
モモ、ゆっくり休むんだよ。

今日は、月曜日。


病院は、土曜日の予定。



病院も、ストレスなんだろうな、と思う。


でも、連れて行かなきゃならない。


頑張れ、自分。


モモ、嫌な思いさせてばかりで


ごめんね。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
今日は、けつ曜日か。