ダンボールか、トンネルか | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

この間、ペットショップに


ペレットを買いに行ったら、


うさぎさん用トンネルが売っていた。


1500円位である。


ネットで買えば、少し安く買えそうだ。




う~ん( ̄~ ̄;)


モモは、トンネルが好きなのか?


ダンボールが好きなのか?


微妙(;´・ω・)ウーン・・
スリスリ♪


スーパーからの帰りに


夫の人に聞いてみた。


夫「ダンボールでいいだろ。


補強したなら、買わなくてよかっぺ。


新しいのもある」


と、言う夫は、
これを抱えていた↗


買って遊ばない可能性が


非常に高いし、


ダンボールで楽しそうに


遊んでるからいいかな。



飼い主、結婚前は実家住まいで


猫を飼っておりました。


「遊ぶかな、使うかな」って買った物を


彼は、一切使わなかった。。。
俺が使う物は俺が決めるのさ
(秀吉さん、19歳で天国へ)



その経験があるので買うのはやめました。



モモ、さらに補強してみたよ(*´ω`*)
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

入ったり、出たりを繰り返すと


必ず、乗る。


乗って暫くすると、必ず潰れる。
あれ?


モモ、直すから


c(・ω´・ c)≡つ バッ、はい、直ったよ。
この、暫く揺れて潰れる瞬間が好きなのか


何回も繰り返す。


補強しても、潰れるのはなぜ?

ふー

クールダウンだね
うん

耳が立ってる。


こんなに、立つのは珍しい( ´艸`)



耳を立てて、体温調節してるのかなぁ?




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村
俺も買って貰ったオモチャで遊ばなかったな