体調悪い? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

朝、4時過ぎ。。。


凄い風と雨の音で目が覚めた。


夫の人も起きて


「来たな」


「来たねぇ」


あ、モモ。


大丈夫かな?


見に行ったら


サークルのはじっこで小さくなっていた。


「モモ」

って、呼んだら、


凄い不安そうな顔をして私を見る。


「大丈夫、大丈夫だよ」


と、頭を撫でてあげてました。


凄い風と雨の音。


私も、怖い(>_<)


モモは、もっと怖いだろうな。。。



様子が変だ。不安なんだろうな。。。


ずっと、側にいた。




朝ごはんの時間になったから


ペレット、あげたら食べない。


口元に持って行っても食べない。


お腹は張ってない。





今日は祝日である。


病院開いているが、担当の先生が不在。


う~ん( ̄~ ̄;)


セロリあげたら、ゆっくり、ゆっくり


食べた。



自力で食べられそうだな。


リンゴあげたら食べた。


暫くしたら、少しペレットを食べたので


ちょっと安心した。
●は、普段より小さいがしている。

暫く、様子見だな。。。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

夕方まで、モモは寝ていました。


お腹空いたのか牧草を食べ始める。


大葉を食べる

ごちそうさま

いらない


でも、ペレットを食べない( TДT)


台風の影響かな?


明日もだったら、病院連れていこう。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村