モモの耳 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫の人に、

「お前は、ポケモンの


コンパンみたいだな」と


言われました。



皆様、コンパンは。
オヤジギャグだっぺ


オヤジじゃないから。


はい、ごはんだよ(*´ω`*)

大葉だ


お食べ~(*´∇`*)
モグモグ♪モグモグ♪


おいしい?
うまー(*´▽`*)=3


モモ、歯が見えてるよ( ´艸`)


ごはんの後は寝てる事が多い、モモたん。
ふーゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ


だんだん、耳が
動く
動く
あ、立った
あれ?(´・ω・`)
ピーン
うん?


あ、起こしちゃた?ごめんね。


見ていて面白い(〃^ー^〃)


どうなってるのかなぁ?




あ、コンパンはコレです下矢印
昔は「ねこちゃん」って


呼んでくれてたのに。



これ、虫やん。




うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村
妻の人は夫の人を「ゴリオ」と呼んでます。