どうなってるの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、曇くもり


雨が降りそうなので洗濯は中止~。


が、ネットニュースみたら


暫くお天気悪いみたいΣ(-∀-;)

(テレビ見ないのでわからなかったorz)


明日、洗濯して部屋干ししよ。







かじりまくったバナナdeたこ足を


見つめているモモ。
まだ、壊せる


頑張れ~
ごはん、ごはん


お食べ(*´ω`*)
食べないの?


食べる~
あれ?

!Σ( ̄□ ̄;)

モモ、耳がぁ~
普通だっぺよ


ホントだ
Σ(T▽T;)


また、耳が立ってる



耳、どうなってるんだろう?


不思議だ。


たち耳になっちゃったりして( ´艸`)
なんで立ててるかは秘密だっぺ





うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、変わった仔だな