寝癖付いてるよ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日、あまり暑くなかったので


久し振りにお散歩に行って来ました。



私のお散歩は、ポケストップに7箇所


行って、スーパーに行く


約5キロの散歩。


毎日、続ければ痩せるかも知れない。

たぶん。。。

ポケモンGo、始めてから


外に出るようになったから


始めて良かったかな、と思う。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

スーパーに寄って、


モモに、セロリ買ってきました。


午後6時。


モモ、ごはんだよ~(*´ω`*)
もう、そんな時間?


うん
ごはん、ごはん、今日なに?


セロリだよ~
バリバリ♪バリバリ♪


これ、新鮮だっぺ
モモが食べるってわかったから


見切り品やめたの
そっか。ありがと


モモ、寝癖付いてるよ?
うん?


寝癖付いてるってば
食べ終わったら直してあげるね


はひ
はい、直ったよ



モモって、正面から見る顔と


斜めとか横顔、かなり違うなぁ。

妻の人の撮り方の問題だっぺ


そうかなぁ?







うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村
俺もモヒカンに寝癖付いてたりしたなぁ。