いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、蒸し暑い。


Yシャツにアイロンかけないとなぁ。


夕御飯の後でいいかな?
また、面倒くさがってるっぺ


アイロン苦手なの~( ̄~ ̄;)




モモ、初めて小松菜食べました(*´ω`*)
モグモグ♪モグモグ♪


おいしい?
うまぁー


小松菜、美味しいのね。良かった。
おいちぃよ



あとは、何だろう?


あ、大葉あげてないや。



今度、買ってこよう。




あ、そうだ。


モモの、お薬が粉になりました。
これ、何?


お薬だよ~



シロップも処方して貰いました。


でもね、飲ませるの大変(@_@)



うさキックが炸裂します。



タオルで巻いても、スポって逃げちゃう。




なので、仰向け抱っこで飲ませます。



仰向け抱っこで、手を軽く押さえて


足キックを避けながら


シリンジをお口に入れるまでが大変。


この足(;・ω・)
うさおと比べたら大きいし、力が強い。

うん?


モモ、日々、鍛えてるよね
足汚れてるし(TT)
まぁな



うさお~。


「逃げられないなら、キックする」って


モモに教えたでしょ?
さぁ?


腕がキズだらけにならないように


長袖着て、飲ませてるけど


手の甲がキズだらけ(´;ω;`)


あと7日、がんばれ自分。






うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
みんな、お薬は苦手だよね