気になるの | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

蒸し暑い~。



夕方、涼しくなったかな?と思って



ポケモン買い物に行ったら



あづかった~。




モモ、鼻がいつも濡れているのが



気になる。




最初は



「お水飲むのヘタなのかな?」と



思ったけど、いつも濡れている。





あと、耳。



やたら掻くので



見てみたら、汚れてたΣ(T▽T;)Σ(T▽T;)




病院だよね。まだ、早い?




病院に電話して聞こうと思ったら




休診日だった( ;∀;)




モモは元気です。


遊びたいっぺ


少しね


あれ、なんだっぺ?

これは?

う~ん(ー_ー;)


妻の人、これジャマ~。


ジャマじゃないからね~(*´ω`*)



木のサークルの方がいいかな?


マットも敷かないとね。
遊んで、一休み。






読んでくださり

ありがとうございますm(__)m




うさぎポチッとしてくださると嬉しいですうさぎ


モモも部屋んぽデビューですね

にほんブログ村