ありがとうございます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の、記事にたくさんのコメント


「いいね」ありがとうございます。


本来ならば、お一人、お一人


お返事を書きたいのですが、


うさおの体調が良くありません。


飼い主は


寝不足、頭痛でスマホを見るのが辛いです。


ごめんなさい。


コメントありがとうございます。


みなさんから、頂いた元気玉は


うさおに届いています。


本当にありがとう。




うさおは、頑張っています。


昨日の夜ごはんは、ふやかした


ペレット、ミキサーにかけたセロリを


時間を掛けて完食してくれました。




夜中から、また熱が出て


呼吸が早く、鼻から膿が流れ出ています。


今朝は、ミキサーに掛けたセロリ


しか食べてません。


お昼過ぎに、ふやかしたペレットを


2口ほど食べたたげです。


りんごを擦ってジュースにしたのを


少し飲んで、ずっと私の膝の上にいます。


少しは口にしているので


点滴に連れて行くのは


うさおの体力を考えると


車で往復40分だけど


無理だろう、と判断しました。

(画像はすべて過去の物です)


今日を乗り越えてほしい。

また、元気な姿を見せてほしい。





読んでくださり

ありがとうございますm(__)m



 

 

 


にほんブログ村