うさおの通院6月④ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

久しぶりに、毎週 通院でした。


うさお、お疲れさま。

待つ?


少しね


昨日は、前歯が伸びていたので


削って貰いました。



奥歯は、まだ大丈夫との事。


先生に


「先生、あとどの位でカットですか?」と


聞いたら


「2週間は持つはずです(^^)」と。


次は2週間後かなぁ?



膿瘍は、大きくなっていないし


開けた穴も開いているのだけれど


堅いから、長時間マッサージしないと


出ない(@_@)



おまけに、


膿が鼻から垂れて出てくるように


なっています。


「鼻に、膿が出る穴が開いたのでしょう」


って言われました。


鼻から出てるなら良いそうです。


気付いたら拭いてあげる。


顔のマッサージを続けるって事で


お薬なしになりました(*^^*)



うさお、良かったね。

でも、また毛剃られたっぺ


すぐ生えるからね(*´ω`*)


この時期は、菌が入りやすい為、


消毒しやすいように毛剃られました。



帰宅後は、すぐごはんを食べてくれる。

セロリ、うまいっぺ




デザートは


夫の人が買ってきてくれた、さくらんぼさくらんぼ
甘い


甘いね~



一緒に食べる飼い主。




左の奥歯は全部ないから


果物も細かくしないと食べられないけど


残っている右の歯は残してあげたいな。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


 

 

うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村