膿瘍が大きくなった(´д`|||) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

ステロイドを急にやめた反動か?


うさおの膿瘍が急に大きくなった(@_@)


うさおは、抗生剤だけになり


元気なんだけれど。。。


まだ、飼い主が膿を出せるからマシかなぁ?


とは思う。

今日はなんだっぺ


小松菜だよ(*´ω`*)

うまいっぺ

良かった~

ペレットもうまいよ


モグモグ♪モグモグ♪


食欲があり元気なのが1番。


でも、大きくなってしまったなぁ。


小さくなりますように。。。

元気だっぺよ


飼い主を見て、そばに来ない、


グッタリしてる、うさおより


元気なうさおがいい。


ステロイド使って、膿瘍が治る保証は


ないのだから、使いたくない。


「完治します」って言われれば使うけど、


「完治しない」って言われちゃってる。





はぁ、今日は暗い内容だ。



すいません。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m






 

 

うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村