お薬終了 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日で、うさおのお薬終了です。 

 

 次の通院は月曜日。




抗生剤を飲ませると


うさおは調子が悪くなって


食欲が落ちてしまう。


なので、薬治療をしてなかった。



今回は、膿瘍が大きくなるのが


凄く早くて。


切開して膿を出し切ったので


抗生剤を飲ませて、菌を叩く


治療にしたけど。。。


調子悪そうだ。


クシャミばかりしてるし、


膿は出るし、翌日には腫れている。


お薬続けるか


先生と相談しないと。


私としては、


薬で調子が悪くなるのなら


飲ませないで、



元気な姿を見ていたい。



膿瘍が治らず


顔が腫れていたり、毛がなくても


うさおが、うさおらしく


生活出来るようにしてあげたい。


最近は寝てる写真ばっかりだなぁ。



早く、元気で


食いしん坊うさおに戻ってね。







読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




 

 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村