クシャミの日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

うさお、今日はクシャミばかり。


ウトウトしては、クシュン、クシュン。


点鼻薬してあげると、


ちょっと落ち着くみたい。


お薬、クシャミには効いないのかな~?
ちゃんと飲んでるっぺよ


うん。えらい、えらい




 食欲は完全に戻りました(*^^*)セロリ、うまいっぺ


ミキサーに掛けると


何だかわからないね(^_^;

ペレット、立って食べる~


わかった( ̄- ̄)ゞ

うさお、また足を鍛えてます。


キック、痛いから


もう鍛えなくていいよ~。



でも


立って食べる元気が出て良かった。





ただ、お薬飲んで暫くすると


ダルくなるようでゴロンしたり


お饅頭になって動かなくなる。
うさお、サークルで寝たら?

うん

ダル~


昨日の夜


膿瘍をマッサージしたら


大量に膿が出てきた。


出るのが、1日置きになったから


良くなってるのかな?


なら、いいなぁ。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m



 

うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村