うさおのハウス | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

何故か、最近キッチンの流しの下が

お気に入り♪ の、うさお。


料理する時は、サークルに

戻って貰ってるけど

ちょっと、洗い物したい時とか、

うさおのごはんの用意をする時とか

ジャマである。


うさお、ちょっとズレてくれる?

。。。。。


うさお~。


なんだっぺ?

いや、そんなに眠いならいいよ、

寝てなさい(*´ω`*)


なら、起こすな

すまん


今日、イオンに行って買ってきた(^^)

(お正月のあまり感が満載)


夫の人が、これを見て

「うさお、入るかな?」と、

ずっと言っていて

安くなるのを待っていたの。

1.500円の5%OFF♪


入るかな?入るかな?


なんだこれ?

うさおのお部屋だよ。

入ってみて


ふむ、ふむ


ふ~ん

気に入った?


寒い日に使うっぺ


気に入ったようでなりより




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m



 
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村