眠い日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

寒い~。

雨が雨パラパラ降っていて、

風が強いです。

傘、させないので、コートのフードを

被って買い物に行ってきました。

この冬、何本傘を壊しただろう?

2本かな?



今日のうさおは、症状がなく

寝てばかり。


眠い~

無理して起きてなくてもいいよ


うん。寝るっぺ


牧草は、散らかして食べられる部分を

探して食べる事にしたらしい。


この方が食べやすい



食べては寝て、を繰り返す


ご。。。は。。。ん。。

たべ。。。る。。。


グー、グー( ̄q ̄)zzz

あれ?うさお?

寝ちゃったの?

鼻が動いてないから、寝てるんだね


凄い寝かただ。


飼い主、金曜日にスライサーで

指を切りまして。。。

まだ、血が出るので↓買ってきました。



スライサー、恐るべし(;・ω・)



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

 
 
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村