うさお、食べてます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

御心配、お掛けしております。

沢山のコメント、いいね、

ありがとうございますm(__)m




うさお、ごはん食べています。

すりおろしたチンゲン菜。

うまー。





恵メンテナンスも食べた(^^)

●も、沢山でてます。


今日は、涙が両目から出ている。

膿が鼻から出るから

くしゃみを連発していて

お疲れ気味な、お顔。



注文した、Pere☆Bokuが

届きました。

バレンタインなので、

フリーズドライのいちごも注文♪


野菜を噛めなくなり、食の好みが

変わってきてるから食べるかな?


食べた~。


うまいよ

良かった。。。



うさお、疲れてる?

うん。くしゃみすると疲れるっぺ

妻の人、いちごは?

あるのわかっちゃった?

食べ過ぎだから、明日ね(*´ω`*)



早く、膿が出切ってしまうといいね。

破裂しないかな。。。

しそうでしないのよね。。。








読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村