うさお、頑張ってます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

うさお、お薬を中止しても、

調子が悪そうなので、

病院に行ってきました。


待つ?

少し待つみたいだよ


怠そうにしていて、目に力がない(T-T)

でも、食欲はあって

時間を掛けて、いつもの量の

ペレットを完食しています。

体を温めてあげたら、自分から

お水を飲み始めました。



診察の結果

涙とくしゃみが酷いので

食事が出来ているなら大丈夫と

いう事で

薬は続ける事になりました。

その症状を治す方がいいと。。。

お薬はステロイドが入っているので

ボ~としたり、眠くなってしまう仔が

いるそうです。

うさおは、それが強く出てしまうみたい。


あと、寒さも原因だと。。

ここ数日、寒かったし、雪が降っていた。

うさおには、寒かったのかな。



帰宅したら、ごはん食べました(^^)

お腹ペコペコだっぺ

ごめんね、ごはん遅くなって。


モグモグ♪モグモグ♪

美味しい?

いつもと同じ~。


恵メンテナンスも食べるよ。


ポリポリ♪ポリポリ♪

恵メンテナンスにしたら、歯が伸びる

スピードが遅くなり、尖らなくなった。

これの効果かな??


体が冷えているので、

防寒着にカイロ貼ってます。

うさおは、暑くなると自分で

脱ぎます。


頑張れ、うさお。

薬はあと4日間だからね。

一緒に頑張ろう。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
 
 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村