今日のうさお♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒いです。

雪が降り続けております。

うさおは元気♪


遊ぼ、遊ぼ♪妻の人、立っててね。

う、うん。


のびー。

何がしたいん?


最近、運動不足だら、体を伸ばしてる

んだっぺ

そっか。

うさお、リンゴ食べる?

何で、擦ってあるんだ?

リンゴジュースにした残りだから(*´ω`*)


食べやすいっぺ

美味しい?


甘くて美味しい♪

妻の人、食べた?

食べたよ。甘いね(^^)


ふー、消毒終わったっぺ

お疲れさま。


夫の人がいないから、一緒にDVD見る~。

曲に合わせて耳が動くのね( 〃▽〃)



うさおが膝の上に居ると温かいよ(*^^*)

そうか?

うん。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

 
 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村