水族館♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、うさおにお留守番して貰って

水族館へ行ってきました。


行ってらしゃ~い。


写真、ダーッといきます~。








ちんあなご


ツリー、まだ飾ってありました(^^)


オジサンって魚がいるらしい。


オジサン、どこ??


いない(T-T)


ワタクシ、オジサンですうお座

いた~。




トドを飽きずに見続ける、妻の人

付き合うのに

飽きてきて写真を撮る、夫の人




おみやげ♪

名前は

ごまお君です。

理由、「ゴマアザラシの子供だから」

名付け親は夫の人です。。。

オスなのか。


あざお君(左)、ごまお君って(@_@)

ま、いっか。


 

今日は寒くて、

耳が冷たいから、はんてん着てます。

妻の人、用事終わった?

まだ~。

終わったら、抱っこしてあげるね。
 
読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
 


うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村