うさおと夫 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

お薬をやめた、うさお。

今日で3日目かな?

元気復活\(^o^)/


洗浄は大人しくさせてくれるけど

膿出しは暴れまくり(@_@)

彼は飼い主の弱点である

アゴ下にキックを入れて逃げる。

凄い力なので痛い(T-T)


妻の人の弱点はアゴの下だって

知ってるっぺよ~。


う~ん(´-ω-`)

時間を短くして、回数を増やした方が

いいかな?

元気なのは、嬉しいけど

私、傷だらけだ。。。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

夫の人が、コーヒーカップを持って

帰ってきた。

「使う」って言った。

景品かと思ったら

買ったそうだ。。。


夫の人は

スバルを心から愛する男だ。

買っても不思議ではない。



割る。

私、絶対割る。

過去に、夫の人が買ってきたコップを

すべて割ってしまってるもん。



「シール持ってるんだから

やすーいカップ買ってシール貼れば

いいのに」って言ったら

却下されたorz



ダメ?

可愛いのに(*´ω`*)


1枚、シールがないから、

どこに貼ったのかと思ったら

PCに貼ってあったが、曲がってた。

シール貼るのが、凄く下手な人である。


また、くだらない会話してるな。



今日の、うさおの野菜はセロリ♪

眠そうだね。

うん。寝てた~。


バリバリ♪バリバリ♪

美味しい?


今日のは、うまいっぺ

良かった(*^^*)



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
 
 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村