モミモミ、グリグリ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒いと思ってたら

雪が降ってました。

冬だわ~。


うさおは、元気です(^^)

昨日、今日と、新しく出来た膿の塊を

モミモミして、グリグリして

膿を出してるけど

塊は小さくならない(T-T)


うさおが、嫌がらないのが救いかな。

薬は飲むのを嫌がり

私にキックしまくりです。

アゴにキック入ると痛い(´д`|||)

もう、半分飲めば良しって感じです。




夫の人を見ると、オヤツをねだる

うさお。

夫の人だ。


何かちょーだい。妻の人は

チモシーの恵しかくれないんだ。


ちゃーだい。ちょーだい。

夫)ドライキャベツでいいか?

いいっぺ


もらった♥


バリバリ♪バリバリ♪

それ、掃除大変なんだよ~。



 
 
読んでくださり
ありがとうございますm(__)m



うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村