うさおの通院12月② | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、うさおの通院日でした。


待つの?

今日は少し待ちそうだね。


傷口、塞がりかけているそうです。

まだ、顔を押すと膿が出るので

傷口が開いている間に、

膿を出し切ってほしい、と言われました。

はい、グリグリします( ̄- ̄)ゞ



抗生剤は2週間キッチリ飲んで

1度、中止して様子を見る事に

なりました。




帰宅したら、ご飯を食べる

うさお

お腹ペコペコだっぺよ。

そうだね。飼い主もお腹空いたよ。

夫の人)俺も~。

夫よ、うさおが先だから待ってて。


セロリ、うまい~。

特売品だけど、美味しいのね(*´ω`*)


ペレットも食べる~。

ふやかしたばかりだから熱いよ?


大丈夫だっぺ

うん、食欲あるから大丈夫だね。


来週、病院に行けばいいかな?

と思っていたら。。。


食べている時に右目から、涙か出始めた。


あと、くしゃみを連発し、左側からだけ

鼻水が大量に出始めた(@_@)

くしゃみ、鼻水は

点鼻薬が残ってるから

来週まで大丈夫だ。


牧草も食べる。


しかし、食べている時に

右目から、涙が出てるって事は

牧草食べてるけど、

歯が伸びてきてるな。

食べられなくなる前に病院行かないと。


うさお~。

何で、帰宅してから症状でるん?


そんな時もあるさ。


食欲あるから、

大丈夫だと思ってたのに~。


先生、土曜日までいないんだよ~(T-T)


土曜日なら、抗生剤飲み始めて

ちょうど2週間か。。

来週までの分、薬処方されてるけど

うさおの体の負担を考えたら

ちょうどいいタイミングかな。


うさお、待ち時間長いのを覚悟で

土曜日に病院行こうね。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

 
 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村