うさお、元気らしい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

何か変な感じの、うさお。

走り回ってるし、食欲もある。

出す物も、いつもと変わらない。


どうやら、抗生剤のせいで

ダルイようだ。。。


1週間以上、飲んでるもんね。。

次の診察でなくなるといいね。


夫の人を見て、オヤツをねだる

うさお。

夫の人だ。


何かちょーだい。ちょーだい。

夫)ドライニンジン食べるか?

うん。


ドライニンジンだけじゃ足りない。


牧草食べよ。

夫の人は、この

「牧草しかないから、

しかたなく食べている」って

顔が好きらしい(*^^*)


バリバリバリバリ。

確かに、喜んで食べてはいないなぁ。



チモシーの恵を食べる顔とは

大違いである。



やっと

クリスマスツリーを数年ぶりに出しました

この時期、いつも夫が入院してたり

体調悪かったりだったから。


うさお、見るの初めてかな?


わ、何これ。

クリスマスツリーだよ。

食えるのか?

食べられません(ー_ー;)


へぇ~。クリスマスって何?

ごちそう食べる日かなぁ?(違うけど(笑))




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

 
 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村