う~さ~お~(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。


うさおの、涙と鼻の症状は

良くなってきたかな?

昨日の、うさお♪

立って食べるから、持ってて。

了解( ̄- ̄)ゞ


恵メンテナンスは噛めるっぺ

よく噛んで食べなね(*´ω`*)


これ、気に入ってるんだっぺ♥



ここから先は、

お食事中の方注意です。















昨日?今日かな?

眠れずに起きていたら

イヤ~な予感。




うさおを見にいったら


サークルが食○んだらけ。

おまけに、それを踏んづけようとしていた


キャー


うさお、

踏まないで~。


踏んだ。彼は踏んだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)



今、掃除しなければ

起きてからが大変である。




パジャマとフリースを普段着に

着替えて、うさおに

「動かないでね」と言って

サークルを掃除。



時間は丑三つ時である。。。



うさおは動かなかったが、

体勢を変えていた。


うさぎ饅頭になってたorz

汚れが広がってるぅ~( ノД`)…



仰向けにして、暴れる

うさおを、なだめながら

お湯とティシュとタオルで

キレイにしました。

くちゃいよぉ~(´д`|||)


ストレスなのか、薬のせいか

食べ過ぎか(たぶん、コレ)

わからないけど。。。



キックされたり、引っ掻かれても

服を汚されても、ばっちい手で

顔を叩かれても


こんな、幸せそうな顔をして寝てる姿を

見たら、忘れちゃう(o^-^o)



久しぶりに、くしゃみから

解放されて熟睡中。


うさお、そろそろ

ごはんだよ?

匂いで起きるかな?





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村