うさおと二人 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、頭痛と眠気でダウン

しておりました(´・ω・`)


今日は、元気です。

偏頭痛薬がなくなっちゃたから

クリニック行かないと。。。



昨日は

夫の人が居なかったので、

うさおと2人の夜でした。


サークルの枠を外すと、

動き出す。

オヤツちょーだい。

はい、大葉だよ(*´ω`*)


取るなよ。

取らないってば。



うまいっぺ。


モグモグ♪


うまー(*^^*)

控えめな、うまーだね。


食べたら遊ぶっぺ。

いっぱい遊びな~。


ホリホリ♪


ジャーンプ♪

ブレたorz

うさおって、この高さしか

ジャンプ出来ないから楽である。



クールダウンだっぺ。


場所移動したっぺ。

う~ん、ギりギりかな?


あら、ダメだわ。





アリの巣ですが。。。

実は、私がケースを倒し

土がツートーンではなくなりまして。。。

巣作りが良く見えない状態に。。(T△T)



アリさんは、健気に

頑張って巣を作り直し、

今は、のんびり暮らしております。



どーしても、ツートーンでの

巣作りが見たくて、キットを買い直し

アリを集め観察しておりました。




先日、2代目のアリの巣が

完成したようです。

白い線は、穴の状態がわかるように

私が引きました(^^)

見えないけど、右下の方にいます。

ここが、住みからしい。


ここまで、2週間かな?

凄い働き屋さんが2匹いて、頑張って

おりました。

最後まで、面倒みます(*^^*)




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m







うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村