久しぶりのチンゲン菜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夕方になって、涼しくなったかな?

と思って、買い物に行ったら

蒸し暑かった(;´д`)


ネットスーパー使うと、外に出なく

なるから使わない事にしてるけど、

「使おうかなぁ」と思ってしまう。

いかん、いかん。




うさおは元気です(^^)

元気過ぎて

お薬を飲ますのが大変ショボーン


昨日の、うさお音譜

夫の人が、オヤツをくれるのを待ってる。


ねぇ、何かちょーだい。

夫)病院行ったもんな。えらかったな。

オヤツやるぞ。


ほれ。

嬉しいっぺ。


ドライパパイヤだ。

モグモグ♪


もっと~。

あと、1個な。


ありがと。



どっか行っちゃった。。。


名残惜しそうだ。。。


今日は、久しぶりにチンゲン菜を

あげました(^^)


チンゲン菜、久しぶりだっぺ。


バリバリ♪バリバリ♪

うさお、茎は食べないの?

いらない。

前は食べてたろ?

今日はいらない。

そうですか。。。


うまーい。

寝起きだから、寝癖付いてる( ̄▽ ̄;)


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m






うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村