今月のうさおシリーズ♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日はネタがないな。。

毎月恒例、ボツ写真いきまーす♪

何か被らされたっぺ。

オヤツで誤魔化す、飼い主(* ̄∇ ̄*)


ブレたけど、可愛い♪


シッポの辺りがボサボサ


寝てます~。


俺、毛深くなったぺか?

なったよ。

顔の毛も増えたし、どうなるんだろう?

楽しみだわ。


はみ出てないよ(*´ω`*)



巨峰、うまーい。

良かったね。また、来年ね。


すごい無防備だ。。。


夫の人から、お土産貰った(*^^*)



バナナだ、バナナ

ちょっと待って。切るから。


バナナ、うまいっぺ。



先月、バナナをあげたんだけど

写真失敗して、この2枚しかマシなのが

ない(T▽T)




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村