初めての桃 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

桃を買ってきました。

「食べよ~」と思って

皮を剥いていたら、足元から視線が。

うさおだ。

部屋んぽを、させてたんだった(  ̄▽ ̄)

足元にいたら、危ないよ?


妻の人、ひとりで旨い物を食うつもりか?


俺も食べたいっぺ。

甘いから少しだよ。


はい、どうぞ。

これ?


桃だよ。

いただきます。


モグモグ♪モグモグ♪

どう?


うまー(*´ω`*)


甘いね、妻の人。

甘くて美味しいね。


うまいっぺ。


嬉しそうだね、うさお。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m






うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村